むら咲むらスタッフブログ|読谷観光の楽しみ方

体験王国&ホテルむら咲むらのこと、そして沖縄県読谷村(よみたんそん)のことを発信していきます。

*

去年と今年のポスターを並べてみたら・・。|よみたん夜あかりプロジェクト

      2017/10/27

昨年(2016)のポスター。

 

 

そして、
今年(2017)のポスター

 

 

STORYを感じてほしい。

なーんてカッコつけーじゃないですが、

ポスターをお持ちした先々で皆さんが口々におっしゃるので。
あ、増えてるって(笑)。
来年は・・・って。

そんな、持って行くと喜ばれる名嘉睦稔さんの版画をキーデザインにつくらたポスター。
お見かけの際はちょっと立ち止まって、眺めてもらえると嬉しいです。

 

よみたん夜あかりプロジェクトとは

よみたん夜あかりプロジェクトは冬の読谷をあたたかく盛り上げようと、読谷村地域活性化連携体(読谷村・読谷村商工会・読谷村観光協会・㈱FMよみたん・㈱読谷ククルリゾート沖縄)が推進するプロジェクトです。

The following two tabs change content below.
国吉真吾

国吉真吾

1980年生まれ。㈱読谷ククルリゾート沖縄常務の国吉です。小学3年生の男の子と小学2年生の女の子のお父さん。野球・サッカー・テニス、スポーツのことはだいたい好きです。あと、食べること。家族やチームの成長を応援するリーダーでありたい!その思いを右ポケットに、日々活動中です。

 - よみたん夜あかりPJ, 体験王国むら咲むら, 沖縄, 琉球ランタンフェスティバル, 読谷村 , , , , ,